好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョコレート・ダイエット

2005-01-31 19:14:01 | ダイエット
TVで楠田 枝里子 さんが
チョコレート・ダイエットなるものを 紹介してた

3人が2週間 試して 結果 1.8k減 ウエスト3㎝減

方法は きちんとした食事σ( ̄∇ ̄;)には これが難しいノダ!

1日 カカオ80%チョコレート  50gを食べる

  これだけ!

好奇心のA型としては 見逃す訳にはいかないのだ!
コメント (3)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高値安定の体重・・・ | トップ |  カカオ86パーセント »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (感想マニア)
2005-05-24 05:51:09
「感想ブログ」管理者の感想マニアと申します。

大変勝手なのですけれども

この記事を私のブログの中で

リンクさせて頂いています。

もし、ご迷惑になる様でしたら

お手数ですがご一報くださいますでしょうか。

その時はすぐにリンクを削除させて頂きます。

宜しくお願いいたします。

チョコレートでダイエット!? (ちょこkemiy)
2005-06-28 22:40:24
大好きなチョコレートを食べながら、痩せれるんですよ~!なんて素敵な時代になったのだろうと思います!

もう、ガマンなんてしなくても、きちんと

「50グラム」に「カカオ70%」を守れれば

楽しくダイエットできるはず?

チョコレートダイエットやってます (なつみ)
2006-08-19 03:27:28
こんにちは。私もやっています☆

私の場合は、チョコ以外のおやつが

欲しくなくなったので、

結果的にやせてるみたいです。



これからもいろいろなチョコを試して

ブログで成果を報告できるようにしたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
★★日本最大のスイーツ専門店★「チョコレート・ダイエット」 (スイーツ・スイーツ・スイーツ)
【チョコレート・ダイエット♪】今回ご紹介するのは、チョコレート・ダイエットです。ウェイトコントロールVSスイーツ(それもチョコレート)。対敵だった二つの関係が、融合する時代になりました。今までにない新しい発想で誕生したのが、この『ショコレディ』です。お食事...
チョコレートダイエット (s blog)
本文は「チョコレートダイエット」に関するニュース、ブログを紹介しています。
ビターチョコレートダイエット日記1 (チョコレートとココアとカカオのすべて)
ビターチョコレートダイエットを始めてからチョコ以外のおやつを欲しいと思わなくなり...
8月20日にあるある大事典でも紹介!チョコレートでストレス知らずのダイエット♪ (ZOOの独り言)
チョコレートでダイエット!?スーパーモデルの間では、すでに常識!?カカオポリフェノールはもちろん、ダイエットをサポートする話題の成分配合 ⇒「L-カルニチン」「生コーヒー豆」「マルチビタミン」【ダイエッちょ!】 チョコレートでダイエット!?スーパー ...