好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

コロコロエステ

2009-03-11 17:00:23 | ダイエット
加齢なるたるみの数々に少しでも抵抗したくて
(と言う割になぁ~んにもしてません)

30日間使用しても実感できなければ「返金OK!」

特に「返金OK!」に食いつきました




到着して返品まで含めて30日間?

どう受け取るかで期間が違ってくるので
早めに見極めるため
顔の右半分だけコロコロ

さて・・・変化はあるのでしょうか?

(写真を撮って比べようと思ったけど見たくない現実に削除)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaziyama)
2009-03-12 00:07:03
わ~~~欲しいものが一緒だー
買おうかどうしようかずっと気になってます

nyantenさんの効果に期待大ですぅ
ガジさんへ (nyanten)
2009-03-16 17:01:02
もう直ぐ一週間・・・じゃ効果のほどは判りませんよねぇ

でも どうなんだろう。。。。
もう暫くお待ちくださいね~
Unknown (Unknown)
2009-03-17 00:21:12
写真UPぜひぜひ宜しくーー

効果あったら、わたしも即買ーー
Unknown (クー子)
2009-03-17 00:22:29
↑あはっ 名前入れるの忘れマシタ。
アラ還のクー子ですぅ(笑)
クー子しゃんへ (nyanten)
2009-03-23 08:23:46
写真アップしようと撮ったものの・・・・

余りの衝撃に削除
ご理解のほどよろしくご勘弁を

残り1週間見えるほどの変化なし(って期待し過ぎですよね)

コメントを投稿