好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

笑う歯医者

2009-03-10 15:42:34 | ダイエット
最近 歯茎が退化し歯2本に被せた冠の下がザラザラ
2本の間もポッカリトンネル完成
このままではトンネルが詰まったり
残留物が悪さをしそうなので早めに治療

昨日 冠を取り除き新しい冠ができるまで詰め物しました
ザラ感がしたけど
岩もコロガリャ石っころになるし・・・慣れる

思ったら大違い

舌の裏がこすれて真赤っか
しまいには会話すら辛い
折角誘われたお寿司屋さんも辞退して留守番

このまま我慢を続け炎症が酷くならないよう
今朝 とがった部分を削ってもらいました
「気にして舌で触るから (-ι- ) フォホホホ」

触ってるんじゃなくって処置が悪いせいで擦れてるんですってば
しかも舌の裏だし。。。。
ウィ~~~ン

「これでいいでしょ(-ι- ) フォホホホ」

      

一応 とんがった部分はナダラカになったけど
水を飲むのも痛いです

来週 冠をかぶせておしまいだけど

(-ι- ) フォホホホは聞きたくないし雑な処置も気にかかる・・・・・

病院変えようかな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2009-03-11 08:04:18
フォホホホ って、ヤだな~(爆)
男の先生??

きのう髪切りに行ったんだけど、
そこの美容師さん、年末に、歯の治療したら、それが原因で、その後、顔がぱんぱんに腫れてたいへんだったって言ってた・・
SEKIさんへ (nyanten)
2009-03-11 16:52:12
男性医師が
マスク越しに笑うんですフォホホホ って
昨日 削ってもらったお陰でちょっと痛みが治まったので面倒だし被せるだけだし・・・
フォホホホの所へ行くんだろうな


顔がぱんぱんって
バイ菌が入っちゃったのかなァ
今 目の方でも問題になってますよねェ
素人には判断できないから恐ろしいですね

SEKIさんの髪型ってどんな風にしたのかな
Unknown (gaziyama)
2009-03-12 00:01:55
口の中って辛いよね~

フォホホホ・・・喪黒福造みたいだ

舌の傷が口内炎になりませんように
ガジさんへ (nyanten)
2009-03-16 16:58:52
心配おかけしましたが削ってもらったお陰で
(お陰って言うのかな?)悪化寸止めで治療が終わりました
「舌の具合は」と聞かれた後
「噛まないようにね」フォホホホ・・・

今度こそ病院変えます(キッパリ)

コメントを投稿