だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

冬の間は閉園、なので

2017-10-10 01:22:26 | お菓子

フルーツオンザヒルは、冬の間は「閉園」となるそうなので。

てことは・・・。

いちごのアイスとか(昨日食べた)

ブルーベリーのアイスとか(先週食べた)

ぶどうのアイスとか(先月食べた)

その他いろいろの美味しいフルーツアイスが、来年春の開園時期まで食べられなくなる、ということになるのね ○| ̄|_

楽しみが減っちゃうのは残念だけど、自然相手だし、開園まで待つしかないか・・・。

閉園まで約一ケ月。あといくつ食べられるかしら(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルクティーとかいいかも | トップ | ベッドの数は5つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。