だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

夜中のラーメンより、夜中の甘味のほうがヤバい(笑)

2017-07-15 21:41:09 | ドラマ

「孤独のグルメ」のスイーツバージョンかな、程度の軽い気持ちで観た「さぼリーマン甘太朗」。

すんません!!

テレ東の「夜食テロ番組」のクオリティをナメてましたー。すんません!!

 

白玉あんみつを!!白蜜(&黒蜜)を!!、あんなに美しく美味しそうに演出するなんて!!

(尾上松也の脳内イメージ演出は、まあアレだ、頑張ってんじゃん、てことで(^_^;))

ヤバい!! あんみつ食いたい!! あんこ食いたい!!

という衝動を押さえるのに苦労したのなんのって(笑)

夜中のラーメンとかは、明日のお昼に食べようかな、くらいですむんだけどね(^_^;) で、寝たら忘れる(笑)

けど、スイーツの誘惑はダメだわー。財布握りしめてコンビニに行きたい自分とプチ葛藤(笑)

ホント、テレ東ナメてた(笑)

 

てかあれか、毎週こんな葛藤を繰り返すのか・・・。

観なきゃすむんだろうけど、ものがスイーツだからなぁ。観ない、という選択肢は「ない」のだよ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクションヒロイン チアフ... | トップ | チアフルーツ 2話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MCR)
2017-07-16 22:16:06
素直にコンビニに走るべし(*^o^*)

私はそうしてる(*^o^*)
Unknown (しおん まい)
2017-07-17 01:01:51
うんにゃ、走らん!!(笑)

我慢して、いつものケーキ屋で「抹茶あんみつ」を買う!! てか、買った(笑)
あと和菓子屋で、あんこの団子を買う予定。近日決行よっ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。