だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

前橋育英、1回戦突破!!

2017-08-09 23:11:25 | 日々是雑多

台風の影響で、高校野球の開会が一日順延したことで、本来8日に予定していた大会2日目の前橋育英の試合が、9日となったわけですが。

9日は朝から出掛けていたので、リアルタイムで見られんかったっす(>_<)

まあ、試合内容は熱闘甲子園で見るとして・・・。

帰りの車の中でラジオを聞いていたら、育英、1回戦突破しましたよ!! やったね!!

と、喜んでいたら・・・。

北関東3校で唯一残ったと聞いて、すんげービックリ!!

作新、負けたのかー。ホント、勝負はわからんなー。

残った北関東勢としても、前橋育英には頑張ってほしいっす(^.^)

次の相手は、明徳義塾だけど・・・。とにかく頑張れっ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そりゃ、どよめくわ(笑) | トップ | リアルタイムでは見られなか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。