だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

チアフルーツ 2話

2017-07-17 00:55:21 | マンガ・アニメ・ゲーム

荒川さんの特撮愛がおかしな方向に炸裂してるアニメ(笑) の2話。

OPが通常バージョンでちょっとガッカリだったけど(笑)、まあこれはこれでいいんじゃないかと。でもカミダイオーOPみーたーいー(笑)

てか、変型してしゃべるプラレールって、あれ今回のメインキャラの妄想を現実化したものなの!? それともホントにしゃべるプラレールが存在する世界なの!? 荒川さーん、どっちぃー?(笑)

あとさ、「カジュラッガー」と「カジュジュウム光線」は特撮好きじゃなくても元ネタがわかりやすいけど、「本能覚醒」は現役の戦隊好きじゃなきゃわからんぞ(笑)

とか思ってたら、次回のサブタイトル

「大暇人カノン」

って(笑)

元ネタはわかる人だけわかってね (*´艸`*)ウフッ♪、ってことっすかね、やっぱり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中のラーメンより、夜中の... | トップ | 子猫っぽい5歳児 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿