だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

中身は洗濯バサミ

2017-05-17 23:55:19 | 

手づくり雑貨のイベントで買った、ネコのモチーフの雑貨。

本体の中身は大きめの洗濯バサミで、足の部分が取っ手で手の部分が(見えないけど(^_^;))ピンチ部分になってます。

サイズや重さが、くぅたんのおもちゃに丁度いいかもと思い、予備含め2個購入。(ちなみに1個400円)

 

ベスト・オブ・おもちゃが相変わらず箱ティッシュのフラップなので、遊んでくれるか不安だったけど、遊ばないなら遊ばないでピンチとして使えばいいやと思ってたら・・・。

 

 

ボロボロの瀕死状態になるまで遊び倒しました(^_^;)

ピンクのリボンの付いたカワイコちゃんだったんですけど、画像ではわかりづらいかもだけど、モツ(綿)出る寸前の無惨な姿に・・・。

まさかここまで気に入るとは思わなかったっす(^_^;) あと2個くらい予備買っとけばよかったなぁ。

ねぇ、くぅたん(笑)

 

縫製が結構しっかりしてるし、リボン以外に余計な飾りがないから頭としっぽが取れない限りは誤食の心配もないし、こういうところが手づくりの良さですよね(^.^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座らせない、という名の抗議(... | トップ | 代表「作」? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。