だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

食べたいだけ食べたら、気がすんだ(笑)

2017-04-04 18:08:56 | ごはん

ピザをたらふく食べたくて、ピザ食べ放題のランチへ。

サラダバーとドリンクバー付きの、ピザ食べ放題コースをチョイスして、サラダをつまみつつピザが来るのを待つこと数分。

数年前に来た時は、店員の態度が悪くてうんざりしたんだけど、店内をリニューアルした際に店員もリニューアルしたのか(笑)、印象は良かったです(^.^)

以前は一度に2切れ頼んだら嫌な顔をされたんだけど、今回はそんなことはありませんでした(笑)

てか、途中から、もしかして店員「よく食うなデブババア」とか面白がってないか? と思わなくもなかったり(^_^;)

だって、各テーブルまわってきたから「一切れしかないんですけど・・・」って、一人だったら普通一切れでも問題ないでしょ? なぜ申し訳なさそうに言う?(笑)

その後は、半分以上残った状態でわたしのところへ来るように・・・。だから何故っ(笑)

 

一応、食べたピザの種類と枚数ね。(Mサイズ・8切れで一枚分)

ベーコン×2

シーフード×2

ソーセージ×1(申し訳なさそうに言われた、一切れ事件(笑))

ポテト×2(ソーセージの後、間髪入れずに持ってきた(笑))

コーン×2(ここでMサイズ1枚分クリア。でもまだ入る(笑) デブだからな(笑))

チーズ×2

サラミ×2

ツナ×1(そろそろデザートピザがくると思い、セーブを始める(笑))

明太マヨ×1

シーフード×1(Mサイズ2枚分クリア。まだデザートピザこない・・・)

サーモン×1(サーモンがくるのわかってたら、シーフード取らなかったのに。ちっ)

プリン×2(ようやくデザートピザ(^.^))

チョコレート×1

 

以上、20切れ。デブに相応しい数です(笑)

さすがにこれだけ食べたら、気がすみました(笑) 当分ピザはいいかな。・・・来月になったらわからんが(笑)

 

ピザはどれも美味しかったです(^.^) 

ピザ生地は薄いタイプだけど、モチモチしててそれなりに食べた感あり。

デザートピザのプリンは、ピザ生地にカスタードクリームを塗って焼いたもの。クリームパンみたいで美味しかった。

食べてから、サラダバーにあったメイプルシロップかけなかったことを、全力で後悔。次こそは!!

そして、ラストのチョコピザ(ピザ生地にチョコソースと生クリーム添え)なんだけど、プリンピザがきた時点でわたしテーブルに「もうピザいらないよー」の札を出したんですよ。「デザートピザがきたら、そこで終了」という自分ルールを決めていたので。

なのに!! 札が出ているのに!!

店員がニコニコしながら、「チョコレートピザ、いかがですか」と持ってくるって、どーゆーこと!?(笑)

面白がってるよね!? ね!?

まあ、食べたけどな(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイアンカフェのチョコレ... | トップ | 冬の間は、囲い付き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元腐女シスター)
2017-04-04 19:55:27
めったにピザ食べないけど、なんか記事読んでたら食べたくなってきたよ、ピザ!
明日ピザトーストでも食べる!
でもデザートピザなんてあるのね、初めて知ったわ。
食べ放題ランチ、いいなぁ。胃袋が7つある人間にとってはありがたい限りよね。まあ最近加齢のせいか、胃袋が5つになあったけど(笑)。
Unknown (しおん まい)
2017-04-05 00:31:07
リーズナブルな価格の食べ放題は、お財布事情の厳しい食欲魔人にとっては、ありがたいシステム(笑)

わたしもデザートピザという括りを知ったのは、ここ数年なんだけど、菓子パンみたいな感覚かな。菓子パンが嫌いじゃなければ、オススメよ。

デザートピザがきたから終わりにしたけど、実はまだ入る余地はあったりした(笑)
サラダバーおかわりして、ピザもあともうちょい食べたいなぁと思ったんだけど、腹がきつくなると食べたことを後悔するから、やめた(笑)

わたしも加齢とともに、胃の数が減ったわ〜(笑)
若い頃はもっと食べられたのになぁ。
まあその分、代謝も落ちたけどね(^_^;)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。