だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

アクションヒロイン チアフルーツ

2017-07-08 01:11:00 | マンガ・アニメ・ゲーム

なんの予備知識もないまま、タイトルにつられて見た深夜枠アニメ。

 

・・・だったんですが。

 

なにこの特撮感!!!(笑)

「胸のエンジンに火をつけろ」って、ギャバンかよ!!

女子高生ふたりのヒーローショーのシーンなんて、某アキバレンジャー2期でやったダイレンジャーの手づくりOPっぽいし。(いや、あれより出来はいいが(笑))

 

シリーズ構成が荒川さんだからな、あなどれんわ。

カミダイオーの歌詞とか、荒川さん全力投球し過ぎだろ(笑)

うわー、これちょっと毎週見よう(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレ朝、またですか | トップ | 夜中のラーメンより、夜中の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。