猫髭坊主

猫好き中年髭坊主の地味~な独り遊び&独り言

ピンクちゃん一輪と昨夜の月

2016-10-16 12:25:05 | 植物
はぁ~、いい天気。つ~か、今日は陽射しがきつくてベランダは暑いくらいだ。
そんな中、“コノフィツム バンブレダイ(C.vanbredai)”が一輪、フライングして咲いている。仲間達はまだ蕾も上がってきていない↓


昨夜、いつもより少しだけ多くワインを飲んだからか、結構酔ってしまった。酔い醒ましにベランダに出ると、見事なお月様が。

そういえば今日は満月だったな。でも、今夜から明日に掛けてしっかりと雨が降るそうな。
爽やかな秋空が広がっているうちに、サイクリングでひと汗掻いてくるとするか。

いやいや、

やっぱりお昼寝しよう(笑)。
おやすみなさい・・・

ベランダガーデン ブログランキングへ宜しければクリックお願い致しますm(__)m
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開間近のリコリス。そして... | トップ | 子孫繁栄 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL