にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

USJ貸切りスペシャル・ナイト☆☆

2017-03-07 17:14:00 | 日記
夕方、ウォーターワールドに行きました。
この日だけの特別ショーは
笑いがたくさん含まれていて、前から3列目の席は
水しぶきがギリギリ掛からない距離で楽しめました。



それから、再びワンダーランドのエリアに向かいました。
スヌーピーのミニジェットコースターや
キティのリボンの部屋で、メルヘンを楽しみました。
旦那さんは少し退屈だったかも??(^_^;)

更に、特別ステージで
キャラクターと撮影が出来る時間帯がありました。



キティとダニエルってどこに口があるんだろ?(^^)


ホットドッグとコーラは
チケットに付いていたサービスで貰いました♪



温かい店内でゆっくりしたあと・・・
ついに旦那さんが
「 ダイナソーに乗りたい! 」と言い出しました。

めちゃくちゃ怖そうな恐竜のジェットコースター。
私はこれだけは乗りたくなくて・・・ (;´Д`A
前日、パソコンで
このアトラクションの動画を見ていただけで
手のひらに汗が滲んだくらいですから( 笑 )

乗るのを拒んでいると、旦那さんはひとりで乗り場へ(^_^;)



昼間は行列で、数時間待ちだったのに
このときは、何と!5分で乗れたようです。
さすが貸切り~☆(^_^)
行列に並ぶ時間もストレスも無く、楽々ですね。

出口で待っていました。
乗り終えた旦那さんに訊ねてみると
「 安全バーでガッシリと体が固定されるし
夜だと暗くて周りは見えないし
いつの間にか終わってたよ。」

と、余裕の表情でした。
コースターが地面スレスレを通る所も
ひょっとしたら昼に乗るほうが怖いのかも??


このあと
ターミネーター 、エヴァンゲリオン、ゴジラ
のアトラクションに行きました。
エヴァはゴーグル、ゴジラは4Dメガネを掛けての体験。
立体感のある映像が迫力ありました(^^)

ターミネーターのときにトラブルが発生。
途中で機械の不具合いがあり、中止となってしまって・・・
残念な気分で退場しようとしたら
お詫びとして、全員にエクスプレス・パスが貰えました。
1年以内の有効期限です。
また使えるときが来るかなぁ?(^^)


ハリーポッターのホグワーツ城は
静かな夜に、ひっそりとそびえていました。



このお城の中にあるアトラクションも
旦那さんだけ乗りに行きました。
私は前回乗ったとき、少し酔ったため遠慮しました(^_^;)

ハリーポッターエリアを出て
しばらく歩いていると・・・

わ!! 出た!!!
進撃の巨人のオブジェ!



2人とも、巨人の右手に掴まれています。
しばらくすると煙が出て来て、暗くて怖くて・・・
ちょっぴり不気味でした(^_^;)


閉園時間は22時でしたが、過ぎても
少し長く居られました。
たっぷりUSJを満喫する事ができました(*^ω^*)


帰宅したあと、入浴しようと思ったら
服の中からハラリと落ちる物が・・・



昼間のパレードの紙吹雪の、かけら。
服の中に入っていたようです(^^ゞ
気付かないまま、パーク内で はしゃいだ1日でした。
お得で楽しかったので
またキャンペーンがあったらぜひ参加したいです!(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USJ貸切りスペシャル・ナ... | トップ | 弥生の日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。