にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

チャリティーライブ##

2017-04-23 17:30:00 | 日記
☆ 2日目 ☆

この日は、入り待ちをする予定でした。
12時半くらいに会場へ向かおうと思って
それまでは、名古屋駅周辺をぶらつく事に(^_^)

駅の地下街は、まるで迷路のようでした。
ひとりだったら、迷子になってただろうなぁ(^_^;)
名古屋名物の飲食店がたくさんあって
ランチは何処にしようか、けっこう悩みました。

やっと選んで頂いたメニューは、こちら。



名古屋コーチンの親子丼と手羽先と、きしめん♪
昨夜のメニューと被りましたけど、やはり美味しかったです(^^)

『 ひつまぶし 』は何処のお店も高値ですね~。
しかも行列で、待ち時間も掛かるようでした。
またいつかの機会に食べに訪れたいです。

3日前にオープンしたゲートタワーに行ったり
ナナちゃん人形を見に通ってみたり。



ナナちゃんって、小さな可愛い人形かと思ってたら
↑ ・・・デカくて怖い建て物のようでした(;´Д`A

それから、ガイシホールに。



入り待ちの場所へ行くと、既に階段の辺りは
人が密集していて、どう見ても浜省の姿は
眺められなさそう・・・(^_^;)
と思いましたが、強風の中、待ち続けました。
14時10分頃、本人は到着したようで
歓声は聴こえましたが、やはり全く見ることは出来ませんでした(T^T)

そして、開場までは館内でのんびりと。
こちらも飾ってありました。



時間となり、入場する事に。
ゲートを通ると、座席は24列目の40番。
ちょうど左右の真ん中あたりでした。
この日の前方は、背の高い人ばかり・・・(^_^;)
肩と肩のあいだの隙間から、ステージを観ていました。

前日と少しセットリストが変わって
MCもメンバーの紹介も違って、浜省も楽しそうでした。

かなり声が出ていましたね!(^o^)
バラード曲の声量も凄くて、聴き入りました。
少し込み上げるものがあり、思わず感涙・・・(T_T)
浜省、やっぱり ええなぁ~~~!!

ステージサイドに何度も手を振ったり
チャリティーの意味を敢えて深く語る事はせず
ありのままに歌う姿を見て、また更にファンになりました(*^ω^*)

ライブの様子をじっくりと目に焼き付けるように観ていました。
今回のツアーは、27日&28日の福岡がファイナルですが
私の ON THE ROAD 2016 は
この日がラストとなりました・・・。
昨年の9月から、様々なことがあって色々な人に出会って
たくさんの感動と思い出に残るツアーでした(^_^)

ライブ終了後、すぐに笠寺駅へ。
人混みの中をかき分けて、新幹線に乗って帰りました。
自宅に着いたのは夜中の0時過ぎ。
次の日の仕事中は、か~なり眠たかったです(-_-)zzz

早くも次回のツアーが待ち遠しいです!(^^)
42年目を迎えた浜省のステージを
近々、観に行く事が出来ますように☆(^▽^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャリティーライブ# | トップ | GW突入♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。