にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

神戸ライブ☆

2016-10-16 21:43:00 | 日記
木曜日と金曜日に、神戸へ
浜省のライブに行ってきました(^_^)
この2日間も素晴らしいライブでした。


10月13日(木)
仕事を午前中で早退して、軽く昼を食べたあと
車に荷物を積み込んで
旦那さんの会社まで迎えに行きました。

JRで三宮駅に着いて、先ずはホテルにチェックイン。
すぐに会場へ行こうとしましたが
小腹が減ったので、豚まんを食べる事に(^^)



お店は駅の高架下にあり、お客さんで行列。
立ち食いしました。美味しかったです(^^)

三宮駅から、ポートライナーに乗り会場へ。



天気も良く、車窓からは神戸港が見えました。



10分ほどで着くと
『 神戸ワールド記念ホール 』が目の前に。



会場の裏に置かれていたツアトラと再会♪(^_^)



写真を撮っていると、知らない人から声を掛けられました。
「ひょっとして、昨夜テレビに出ていた方ですか?」と。
映ったのは一瞬だったのに・・・(^^ゞ
次の日も知らない人から言われ、嬉しかったです。

グッズ売り場は、平日のせいか空いていて
旦那さんにスマホカバーを買ってもらいました(^^)

J.S.foundation のブースには内藤さんが居ました。
写真を見ていると・・・
「確か以前にお会いした事ありますよね?」
と、向こうから話しかけられたんです。
昨年、池田市へ内藤さんの写真展に行ったときのことを
覚えて下さっていました(^_^)

会場の周りをウロウロしているとすぐに時間が経ちます。
開場の時間が近づいてきたので、入り口の列に並び始めました。

が、並んで17時を過ぎても列は前に進まない・・・
(?_?)
けっきょく、会場には15分遅れで入れました。

ゲートをくぐり、チケットを受け取ると
・・・スタンドGブロック。

あら~(^_^;)
なかなかのステージから遠い席だわ。

と、思いながら座席へ向かうと
スタンドの最前列だったので、意外と見やすい位置。
真下には、PAの機器が見えました。

そして、席に着いてから気付きました。
「あ!メガネ持って来るのを忘れた!!」と。。。

続く・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKデビュー(笑) | トップ | 神戸ライブ☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。