にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

枚方にて新年会

2017-01-25 21:07:00 | 日記
送迎車に乗って数分後、お店に到着しました。
『 新和旬 祥己(しょうご)』さんにて
18時過ぎから新年会が始まりました。

今年で10回目の開催だそうです。
私は一昨年から参加させて貰っています・・・m(_ _)m

関西の浜友さん9名と
美味しい和食とお酒に舌鼓を打ちました(^^)



次々と運ばれてくる料理♪



ゆっくりと堪能~♪



飲み放題3時間コースでした。
が、予定の21時はいつの間にか過ぎていて
気が付くと22時半となっていました(^_^)
楽しい時間はあっという間ですね。
ツアーの話や浜省の貴重な話など・・・
いろいろ聞かせて貰いました。
ありがとうございました♪(^^)



部屋にポスターが飾ってありました。



ホロ酔いとなり、帰路へ。
自宅に着いたのは25時でした。
楽しい1日を過ごしました(^_^)
幹事さん、お疲れ様でした。ありがとうございました♪


いま、浜省は
2016ツアーの映像編集中かな?
それとも・・・
中嶋ユキノさんのアルバム第2弾の制作中かなぁ?
何よりも
今年の秋から始まる(予定)のツアーの詳細が早く知りたいです(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.IWAMA | トップ | のんびりな週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。