にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

神戸の風に吹かれて

2016-10-18 22:49:00 | 日記
アリーナ席とは言え、椅子は全て平面並びのため
ステージが少し見えにくかったです(^_^;)
前日のスタンドのほうが
席が段々になっていたので見やすかったです。

浜友さんは、アリーナ最前列とか3列目とかで
まさに『 神席 』!

いいなぁ~(・∀・)
ステージで歌う浜省の流れる汗とか
ひょっとして、サングラス下の目元も見えたりするのかな??と。
・・・いつかそんな席で見てみたいです。

そして、神戸2日目ライブも素晴らしかったです!(^_^)

曲も演出のセリフも変わっていました。
田家さんもツアーブログに書かれていましたけれど
前日にボブ・ディランが賞を取ったので
この日のMCの話題となりました。
浜省の音楽人生で、ボブ・ディランは
かなり影響を受けているんですね。

私は・・・名前は知っていましたが
顔も知らず、どんな曲を歌っているかも知りませんでした。

路地裏の少年のワンフレーズ
『 風に吹かれて 』も
→ 浜省は18歳の頃、風に吹かれながら
ギターの練習をしていたんやなぁ~♪
・・・と思っていたくらいですから(^^ゞ

近々、ボブ・ディランのベスト盤を聴いてみます。

この日のアンコールは
今ツアーで初めて聴く曲が有り、盛り上がりました。
ぜひ、今週末の大阪ライブでも歌ってもらいたい曲です(^^)

旦那さんとも話していましたけれど
神戸が終わって、22日の大阪まで浜省は
ずっと関西に居るのかな?
それとも一旦、東京に戻るのかな?と考えていました。
バッタリ会うことは、まず無いでしょうし
それに素顔だと、見ても分からないですよね(^_^;)

2日目の夜は、21時30分に終演しました。
出待ちはせず、混雑する中 駅へ向かいました。
途中、三宮駅で軽く夕飯を食べてから家路へ。
日付けが変わる前に自宅に帰って来られました。
神戸で楽しい2日間を過ごしました(^_^)

土・日は、ライブの余韻に浸りながら
のんびりゆっくりと休んでいました。


福田さんとの3ショット☆☆☆



会場の近くで、猫を発見!
人懐っこい猫でした。



動物を触ったあとは必ず手を洗うようにしましょうね( ̄^ ̄)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸ライブ☆☆ | トップ | 地震・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。