にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

連休の中日

2017-05-03 17:47:00 | 日記
昨夜、北海道から帰ってきました!(^_^)
すごーく楽しい3泊4日を過ごしました♪

北海道旅行のレポは、のちほど・・・(^^)

帰宅してからポストを開けると、たくさんの郵便物が入っていました。
その中には、ブルーの封筒が♪♪
「 をっ! 来てた♪ 」と思いながら、ふと・・・

あれ?
1通しか来てないなぁ??

届いていたのは、旦那さんの分のみでした。
・・・私の分は??(^_^;)

いつも一緒に届くのになぁと不思議に思っていたら

後で知ったんですけど
近々、FC会員の更新期日が迫っている人は
少し遅れて届くみたいですね。
手続きの用紙が封入される為だとか。

2011年の7月7日に会員となりましたので
毎年、期日は6月末まで。
早めに振り込みに行って来ようと思います(^^)

で、しばらく祝日が続くので
私の分の会報は土曜日着になるのかなぁ(^_^;)

旦那さんの会報をチラッと見ましたが
嬉しいお知らせが書いてありますね!(^▽^)
今から秋が楽しみです♪

連休は、今日が中日となります。
休みは経つのが早すぎる~ (;´Д`A
残り半分、ゆっくり満喫したいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW突入♪ | トップ | 浜カラ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事