にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

USJ貸切りスペシャル・ナイト☆

2017-03-06 22:13:00 | 日記
3日( 金 )の午後から、USJに行ってきました。
この日は、YAHOO!JAPAN主催のイベントで
14時から入場、19時からアトラクションが
貸切りとなりました。

午前中に仕事を終えたあと
電車でユニバーサル・シティ駅へ。



チケットの交換を済ませて入場しました。



こちらのチケットは購入( 7400円 )も可能ですけど
実は当選して、無料で参加出来たんです\(^o^)/



YAHOO!のサイトで当選者数が30組60名という中
旦那さんが当ててくれました。




入り口ゲートを通って、進んでゆくと
ちょうどパレードが始まるところでした。
人の合い間をくぐって、少し待つと
賑やかな音楽が聴こえてきました。



15周年の『 Re-BoooooRN! 』



モッピーとキティ 可愛い~♪\(^o^)/



キャラクターが踊っている最中に
泡や紙吹雪がたくさん頭上へ降ってきました。
入場早々、盛り上がったなぁ♪(^_^)

パレードをじっくり堪能したあと
足早にアトラクションに向かいました。

まずは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
シングルライダーの列に並ぶと、15分程で乗れました。

いや~、やっぱり怖かったですね~(^_^;)
コースターの順路が分かっていても絶叫してしまいました。

降りたあと少し体がフラフラしましたけど
キャラクターを見つけると、写真を撮りに
走って向かっていました(^^ゞ

モップみたいなクッキーモンスター♪(^^)



スヌーピーは大人気で、順番待ちでした。



こちらは・・・何ていうキャラクターなんだろ??( 笑 )



パーク内に居たキャラクターは、それぞれ
イースター( 春のお祭り )の格好をしていました。

この日は暖かく、春の陽射しでした。



さてさて・・・



このあと、まだまだアトラクションに乗りに
向かいました。

続く・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 求人 | トップ | USJ貸切りスペシャル・ナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。