にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

あー痛い・・・

2017-03-15 20:37:00 | 日記
一昨日あたりから
舌炎と口内炎のダブルパンチ☆☆で
かなりの痛みに悶絶してます。
特に食事時と歯みがきの時は苦痛です(T^T)

舌炎は1cm大、上口唇の裏の口内炎は5mm大となり
泣きそうなくらいです。。。

平均で月2回程、気が付くと
口の中にポツリと出来ています。
これまで色々と口内炎用薬を試してきましたけど

塗り薬 → 塗っても唾液で流れるから効かない。
貼り薬 → 口の中で溶けて気持ち悪い。

ので、職場の人に聞いたりネットで調べたりしてみたら
市販薬の『 チョコラBB 』か『 イソジン 』が効くとの事。

どちらを買おうか悩んだ結果・・・



どちらでもない『 トラフル 』という錠剤にしました(^^ゞ
さっそく食後に2粒を服用。
効いてくれるかなぁ??


口の中が痛いので、食べたい物も食べられません。
旦那さんからのホワイトデーもお預け状態。



ケーニヒスクローネのクッキーとチョコケーキ(^^)
いつになったら食べる事が出来るだろう??


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弥生の日々 | トップ | 暖かな連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事