にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

ゆく年くる年

2016-12-31 22:02:00 | 日記
2016年もあとわずかで終わろうとしています。

今朝、自宅を出発するときにポストを見ると
会報が届いていました(^_^)
持参して来ましたが、まだ全然読めていません。
ちなみに、同封されていた物は旦那さんも私も同じカラーでした。

昼過ぎに、滋賀の実家にやって来ました。
今年の大みそかは暖かいですね。
3日前、こちらでは雪が降ったそうですけど・・・
今日は車の中で運転してると暑かったです。

いまは紅白を観ていますが
浜省が出ていないのでつまらないです(^_^;)
コテツも居なくなったので、寂しい・・・(T_T)

でも、家族は元気だし
こうして年末を一緒に過ごせるのは幸せですね。
来年も健康で良い年でありますように(^^)

☆皆さんも良いお年をお迎え下さい☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜省 HBD\(^o^)/ | トップ | 2017 元日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ちーねえさん)
2017-01-01 19:38:56
にゃんぷうさん
あけましておめでとうございます。
昨年はライブ会場で少しだけですが
お会いできて嬉しかったです。

省吾ライブも終わってしまい
心にポッカリ穴が開いた感じです。。
何をやってもエネルギーがない感じです。
にゃんぷうさんはどうですか?

とは言え延期になった福岡公演に
参加すべくいろいろな交通手段を
考えております~(^o^)

何はともあれ
今年もよろしくお願いします☆☆
恭賀新年♪ (にゃんぷぅ)
2017-01-01 23:45:03
ちーねえさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆(^_^)

昨年は何度かライブ会場でお会いしましたね!
慌ただしい中、あまり話せず・・・。
来月、鳥取で機会があるでしょうか??(^^)

ツアーが終わって、楽しみもなくなったなぁと
思ってましたけど・・・
新年の浜省ムービーは見られましたか?
今年もライブがありそうですね!\(^o^)/

その前に、ちーねえさんは4月の福岡♪楽しみですね。
こちらはチケットがありませんので(^^ゞ
新たなライブ情報を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。