にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

革婚式

2017-06-09 21:52:22 | 日記
本日6月9日は、結婚記念日です

3年目は『 革婚式 』っていうんですね~。
あっという間に過ぎた3年間でしたけど、中身の濃い月日でした

旦那さんに面と向かっては照れますので・・・

「 ありがとう、そして これからもヨロシク 」

と、ここで言わせてもらいます(^^ゞ


今日から別の部署の仕事を覚える事となり
また勉強の日々が始まりました。
今までの部署内よりも暑く、少し動くだけで汗が流れます。
優しく教えてもらってるんですが、やはり気疲れもしますし
仕事を終えて帰宅する頃には グッタリ・・・(^_^;)

帰ってから うたた寝してしまい、ボーッとしていた夕方
玄関のチャイムが鳴りました。

荷物が届いたので、何だろう?と思って見ると
差し出し人は、旦那さん。
「 え?? 」と思って箱を開けてみると・・・



わーぃ\(^o^)/
花が届きました!結婚記念日のお祝いです。

キレイだな~
ピンクのバラとカーネーション

底に保水材があるので、乾かないように
水を含ませて大切に飾ります(*^▽^*)


今夜の夕飯は決まっていませんでしたけど
肉を食べて暑さに負けないように
スタミナを付けたい!と思ったので、ステーキを食べに
『 ビッグボーイ 』に行きました(^^ゞ



サラダ・スープ・ドリンク・カレーは取り放題。
すっかり満腹となりました(^_^)

明日は土曜日ですが、出勤です。
肉パワーを付けたので、もう1日頑張ります(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リビングの断捨離 | トップ | 浜省部屋の断捨離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。