にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

神戸ライブ☆☆

2016-10-17 21:05:00 | 日記
メガネは普段する事はなく、車の運転も支障ありません。
でも、遠方はボンヤリと見えてしまうので
ライブには持って行くようにしています。
ちなみに双眼鏡は持って行きません(^_^;)

開場時間は遅れましたけれど
開演は、18時ジャストに始まりました。

やはり内容は書けませんが・・・
回を増す事に、更に感動のステージとなっています。
セットリストは分かっていても
曲が始まると、新鮮な気分で聴いています(^^)

ところで・・・ツアー前にFCで集計を取った
『 好きな曲ベスト3 』ですけれど
私が選んだ曲は入っていません(^_^;)
ひょっとしたら、ツアーの後半で
セットリストが変わって聴けるかも??と
少し期待しています(^^ゞ
もちろんどの曲も全て好きなんですけどね。

この日の終演は21時35分。
終わったあと、出待ちをすることにしました。

22時過ぎ、浜省は会場外に出てきました。
J.BOYのTシャツを着て手を振る姿に
名前を呼びたくなりましたが
周囲のマンションに迷惑となるため、呼び掛けは禁止。
我々は、おとなし~く手を振りました(^_^)/~~

それから会場を去って、三宮駅へ戻りました。
駅近くの居酒屋で夕飯を食べて、ホテルに戻ると
仕事とライブの疲れで、すぐに就寝しました。


10月14日(金)
この日は、入り待ちをする事にしました。
が、ランチに時間をとられてしまって
間に合うかな?と思いながらバタバタでした。

13時半過ぎに会場に着くと、ファンがたくさん並んでいました。
『 良かった、間に合った~。』と安心して
5分程経った頃、大きな車が入り口にやって来ました。

浜省 登場! そして、つまづく!!(笑)

車から降りてすぐ、地面につまづいたので
ファンから歓声が上がりました(^^)
浜省は照れながら、手を振っていました。

2013年の名古屋の入り待ちのとき
浜省は被っていた帽子を落とした事がありましたが
そのときと同様、微笑ましかったです(^_^)

いつもならすぐに会場のほうへ入って行く浜省ですが
方向を変えて、隣のブースに立ち寄りました。
ポスターを指し、それを新川さんが撮影。
意外な姿を真正面から見ることが出来ました(^o^)
ブースを見て歩く姿は、かなり珍しいですね。

入り待ちを終えて、ファンの方々と談笑。
楽しい時間です(^_^)





開場まで、けっこう待ち時間があったので
会場から少し離れた場所にある病院へ向かいました。
目指した院内には、タリーズコーヒーの
イートイン スペースがあります。
無料券を使ってコーヒーを飲みながら、時間を潰しました。

この日は5分ほど早く開場となり、すぐに入れました。

座席は、アリーナ35列目(^_^)
開演は数分遅れて、幕が上がりました。

続く・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸ライブ☆ | トップ | 神戸の風に吹かれて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。