にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

のんびりな週末

2017-01-30 21:13:00 | 日記
先週、旦那さんは2泊3日の出張だったため
金曜に帰宅したときは、かなりお疲れモードでした。
なので週末は、家でのんびりと過ごしていました(^^)

土曜の夜、夕飯は鍋にしました。



ふるさと納税の品が今月も届き、その材料で炊く事に。
二人暮らしなので
普段、あまり鍋はしないんですけど・・・
身体が温まり野菜も摂れるのでやはり良いですね(^_^)

出張中は、先方の会社の方々との食事や
忙しいときはコンビニ弁当で済ませたりなので
自宅ではなるべく野菜や魚を食べて欲しいです。


髪が鬱陶しくなってきたので、思い切って
短くしようかな?と話していたら
面白いアプリがあることを知りました。
自分の顔を当てはめて、色々なヘアスタイルの
シミュレーションが出来るアプリです(^^)





様々な髪型とカラーを組み合わせたり
メイクや、喜怒哀楽の表情も変えられるので
遊びながらゲラゲラ笑っていました(^_^)

結局・・・
まだ寒いので長いままで居ようかどうしようか??
悩み中です(^^ゞ


休みの間、久々にメルカリの品が売れました。
土日で6件のお買い上げ!\(^o^)/
ちょっとしたコツを使うと、売れやすくなるんですね(^^)

不要な物が売れるのは嬉しいんですけど
配送の準備に手間がかかるので大変(^_^;)
荷物の送料の計算をしたり、切手を買いに行ったり。
重量を間違えたまま、送る寸前で気付いたものの
封筒が無くなったので買いに行ったり・・・と
面倒な部分もあります。
それでも、なかなかやめられず
何か出品する物はないかな??と探しています(^^ゞ


そんなこんなで
明日で1月も終わりですね。
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枚方にて新年会 | トップ | 節分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。