にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

七夕の願い

2017-07-06 21:34:00 | 日記
今日も暑かったですね~ (;´Д`A
仕事場はサウナ状態で、常に汗だくで動いています。
水分補給しながら、塩入りの飴を口に含むようにしています。
夏はミネラルと塩分が必須ですからね。
お弁当の中の卵焼きも、いつもより塩を多めに入れて作っています(^_^)

月曜日に青い封筒は届きましたが、まだ全てに目を通せていません。



FFFのサイト登録も、まだこれからです。
旦那さんは既に土曜日に登録済みです。さすがに行動が早い(^^)
今は、何処の会場にしようか考えているところです。


明日は七夕ですね ★☆(^^)★☆
どうやら雨が降りそうな予報ですけれど・・・。

こないだの日曜日、出掛けた先の駅構内で
七夕の笹が飾ってありました。
つい、ペンを取って書いてみました。



最初は
『 浜省のライブ(FFF)に行けますように 』
と書きましたが

いや、やはりそれ以外でも会ってみたいと思って書き直しました。

何処かの街なかで、すれ違ったりしないかなぁ~?(^_^)

でもサングラスを外していたら
きっと浜省だとは分からずに、素通りするだけでしょうね・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メアリと魔女の花 | トップ | 文月の猛暑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。