にゃんぷぅの♪マグノリアの小径☆

浜省と猫好き女の日記

申し込み完了

2017-07-15 22:47:00 | 日記
今日はTBSで『 音楽の日 』という番組が長時間ありますね。
当然ながら、浜省の出演は無く・・・。
いつものことですが、出ないことにホッとします(^^)
テレビ嫌いな本人が言うとおりですね。

旦那さんは無事に出張から帰ってきました。
その日に鹿児島は梅雨明けしたみたいですけれど
・・・この辺りはまだかなぁ?(^_^;)
もう何日も降らない日が続いています。

鹿児島みやげを買ってきてくれました。
カスタードクリーム入りの蒸しケーキ(^^)



ムシャムシャ食べながら・・・

FFFの申し込みを完了しました。
始めに考えていたのとは少し変えて申し込みました。
28日の当落発表を待ちたいと思います☆(^_^)

夕方、ふるさと納税の品がドーンと届きました。



泉州の牛肉1.5kgと、豚肉4kgです。
が、冷凍庫に入り切らず・・・。
なので、さっそく少し夕飯に使いました(^^)
冷蔵庫に玉ねぎと生姜が残っていたので
今夜は豚のしょうが焼きメニュー♪

美味しかったんですけど
実はまたまた口内炎が出来まして・・・(T^T)
しかも今回出来た場所は、喉なんです。
食事を飲み込むときがかなり痛みます。

昨日の健康診断では医者の問診もありました。
そこで口内炎のことを話したんですけれど
1週間以内に完治するものは、心配いらないとの事。

いや、その完治するまでが激痛なんだけどなぁ~(T_T)
なぜ繰り返して出来るのかも謎です。
ストレスも無く、偏食でもないんですけどね。
こうなったら『 イソジン 』の登場!



患部に有効だそうですが・・・どうなんだろう。。。
効いてくれるかな~ (;´Д`A

世間は3連休ですが、明後日の祝日は出勤となっています。
海の日なのに、海には行けないんですよね。
でも、水曜日は休みを貰っています(^^)
お楽しみが待っています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N a C l 噴出 | トップ | 西宮ガーデンズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。