Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

1歳4ヶ月

2017-05-16 12:17:39 | 愛娘のこと
先週末で1歳4ヶ月になった我が家の愛娘。

日々、いろんなことが出来るようになって、びっくりしてる。

バイバイが上手に出来るようになった。

たまに朝早く起きた時はベランダからバイバイをして見送ってくれる。

めっちゃ幸せを感じながら仕事に行ける。

最近はスプーンでヨーグルトを食べることが出来た。

それもほとんどこぼさず、口の周りにもそれほどつけず。

おもちゃも積み木が積むことが出来るようになったし、形合わせも簡単な形なら合わせれるようになった。

日々、着実に成長してる娘。

これからどんどん楽しみが増えるなあ。
『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまじろうコンサート抽選結果 | TOP | 本日は、お日柄もよく »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL