Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

父の日

2017-06-19 12:15:01 | 日記
昨日は父の日。

奥さんと娘からちょっとしたプレゼントをもらった。

娘の手型入りポストカード。

もちろん、娘の写真つき。

一年前も同じようにポストカードをもらった。

その時も手型入りやった。

一年で娘の手もめちゃくちゃ大きくなってた。

こうやってまた、娘の成長を実感。

晩は焼肉を食べさせてくれた。

めちゃくちゃ幸せな一日。

今年もいい父の日を過ごすことが出来た。
『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくは明日、昨日のきみとデ... | TOP | 交流戦終了 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記