Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

歩行器

2016-10-19 12:16:00 | ベビーのこと
先週末、ベビー用品を買いにトイザらスに行って来た。

欲しかったのは色んな安全グッズ。

だいぶ、あちこちと動き回るようになった、ベビー対策。

それらは、ほぼ予定通りに買えた。

そして、以前から少し気になってた歩行器。

売り場で少しベビーを乗せてみたら、めちゃくちゃ嬉しそうにしてた。

あんな笑顔見せられたら、買わん訳にはいかん。

奥さんと相談して、購入。

しかも、売り場にあった中で一番高いアンパンマンのやつ。



家に帰って、早速乗せてみると、めちゃくちゃ笑顔で、動き回ってた。

こんなに喜んでもらえたら、買ったかいもある。

疲れも吹っ飛ばしてくれる、ベビーの笑顔、最高やね!
『うれしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラフトウィーク | TOP | 食欲の秋 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL