Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

何者

2016-10-17 12:21:09 | 読書
(内容)
影を宿しながら光を探る就活大学生の切実な歩み。
あなたの心をあぶり出す書下ろし長編小説。

映画化されたということで、気になったから図書館で会借りてみた。

就活が厳しいことは理解していたけど、正直、これほど大変なことやと思ってなかった。

バブリーな時代に就職した俺にとっては全く実感がわかなかった。

それでも、学生生活を思い返されるような場面がいっぱいあったりして、読みやすくて、なかなか面白かったと思う。

特に若い年代の人には勧めたい小説だと思う。

世の中の就活の厳しさを理解出来ただけでも価値のある一冊だったと思う。



★★★★☆
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | TOP | ドラフトウィーク »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL