Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

娘の体調

2017-06-09 21:50:26 | 愛娘のこと
土曜日の晩に生まれて初めて熱を出した娘。

日曜日の晩にはもう熱が下がってたから、もう大丈夫やと安心してた。

実際、少しずつ元気になってた。

ところが…

水曜日の晩あたりから咳き込んだり、鼻水を出したりし始めた。

そして、昨日は朝からぐずぐずしてたらしく、奥さんが病院に連れて行った。

診断は風邪…

少しこじらせたんかな?

昨日は一日中ぐずぐずして、奥さんが手を焼いたみたい。

今朝は俺が出勤前に起きてた。

いつもより元気はないけど、しんどそうには見えなかった。

少しずつ良くなってるかな?

早く元気になって欲しいなあー。
ジャンル:
かなしい
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DIESELのTシャツ | TOP | アキラとあきら »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL