Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

蜻蛉池公園

2017-05-19 12:19:36 | 愛娘のこと
先週の日曜日、めちゃくちゃ天気が良かったから、娘を外で遊ばせてあげたいということで、ゴールデンウィークに続いて、また蜻蛉池公園に行って来た。

ゴールデンウィークに比べると人は少なく、程よい感じやった。

晴れててめちゃくちゃ気持ち良かった。

少し動くと汗ばむような陽気やった。

相変わらず娘はマイペースで動き回ってた。

今の時期、蜻蛉池公園ではバラが咲いててキレイ。

前に奥さんと穂ローズフェアに行ったことを思い出した。



公園内にいた猫に見入る娘。



なんか猫が好きみたい。

本や服でも猫を指すことが多い。

なんでなんかな?

兎にも角にも天気にも恵まれ楽しい日曜日やった。
『たのしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝くじ | TOP | 夏服を購入 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL