あ。はーい♪にゃん太のママの楽うまごはん

「忙し母さ~んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯」からブログ名を変えちゃいました~

うまうまカプリチョーザの「ペスカトーレ」

2017-07-23 18:20:00 | 食べ歩き

こんにちわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます

先日映画を見に行きました時に食べたランチです

カプリチョーザのペスカトーレ

魚介とトマトのおいしさ半端ない。

子供が小さい頃から仮面ライダーの映画とか毎年見に来た時

カプリチョーザでよく食べました。

このアフォガードは初めて食べて衝撃でした。

アイスにあったかい珈琲かけるってなに?みたいな。

美味しかったなあ~

トマトとにんにくの味が絶妙で

ほんとカプリチョーザ大好きです。

パスタ頼んだだけなのに、珈琲か紅茶が出てくるんですよ。

嬉しいですね。

みぃーちゃんは、ねてたでしゅ。


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べごたえ充分<揚げ茄子と... | トップ | 22年目の告白 私が殺人犯... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (b&m)
2017-07-23 18:40:57
こんばんは。

魚介とトマト(*^_^*)
特にトマトが・・・
トマト好きにはたまらない画像です。
1日トマトどの位食べるの?ってくらい食べていて。
ペスカトーレ美味しそう良いですね(*^_^*)
Unknown (ryuji_s1 )
2017-07-23 21:03:35
はーい♪にゃん太のママさん
今晩は
カプリチョーザのペスカトーレ
美味しそうです
素敵なオセで美味しいパスタ素敵ですね
Unknown (トモ)
2017-07-23 21:36:23
こんばんは
カプリチョーザは
美味しいですよね
ペスカトーレいいな

みぃーちゃんお留守番で
ねんね可愛いな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む