忙し母さ〜んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯

昼も夜も忙し母さん。家族とにゃんこと野菜と肉を愛する自称レシピブロガー"はーい♪にゃん太のママでございます^^

<チョコキャラメルバナナトースト>の朝食

2016-03-06 19:33:38 | レシピ掲載

こんばんわ〜

おいでいただきまして、ありがとうございます。

今日は、あま〜〜〜〜〜い朝食を作りました〜(〜い)

以前作りました<キャラメルバナナチョコピトースト>の兄弟ですね〜

<チョコキャラメルバナナトースト>の朝食

<材料(2人前)>

食パン・・・2枚

バナナ・・・2本

バター・・・5g

グラニュー糖・・・6g

チョコ・・・12かけ

<作り方>

1、フライパンにグラニュー糖を敷き、その上にスライスしたバナナを置いて、中火で両面を焼き色がつくまで焼きます。

2、食パンにバターを塗り、1とチョコをのせます。

3、オーブントースターで2〜3分焼きます。

あまくって、美味しいです〜

ミルクティーと一緒にいただきました。

高校生の時に部活の担当の先生がこの度勲章をいただいたということで、

お友達からお手紙が来ました〜

来月パーティーがあるそうです。

高校生の時の友達も集まるそうで、今から楽しみです〜

昨日はお仕事でしたが、とても良いお天気でした〜(こんにゃろう〜という感じ)

今日もあたたかでしたね〜

春が近づいているんですね。

明日から療養中で家にずっといた息子が、少しアパートに帰るそうです。

春になって、元気になってくれるといいんですが。

ミィーちゃんは、いないいない〜〜〜


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <オニオンソースでやわらか牛ス... | トップ | 白山「ピーア軒」でパスタランチ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2016-03-06 19:53:21
渡邉さん
今晩は
チョコキャラメルバナナトースト
美味しそうですね
素敵なトーストレシピありがとうございます。
こんばんは! (watako)
2016-03-06 20:08:59
わぁ、美味しそう

夕飯が済んだばかりなのに、食べたくなっちゃいました

早速、バナナ買ってこなくっちゃ〜
こんばんは。 (さくら)
2016-03-06 21:15:17
チョコって2〜3分焼いたくらいではとろ〜んって融けてしまわないんですね!

みんなが遊んでいて、しかも天気のいい日に仕事だと
ホントにこんにゃろ〜って感じですよね(´・ω・`)
たまにあります。

これから春に向かって、息子さんの体調がよくなるといいですね。
こんばんは〜 (さっちん)
2016-03-06 21:42:40
ななんと!
めちゃくちゃ〜おいしそうな
トーストですね☆

これは、完全なるスイーツですね^^

チョコ以外は、あるので〜
作ってみたいです〜^^
朝食に・・・ (Micchii)
2016-03-06 22:58:42
あま〜いトーストですか、たまにはいいかなと思います。
気分をリフレッシュしたい日にやってみたいです。
チョコレートっていろんな効果があっていいですよね。
特に優れているのは記憶力を高める効果だそうです。
学生さんは試験がある日とか大事な授業が始まる
前に食べるといい結果になるのが期待できそうです。
Unknown (トモ)
2016-03-06 23:10:51
チョコキャラメルバナナトースト
すごいおいしそうです^^
レシピみて
挑戦します
ミィーちゃん可愛い
Unknown (キッツ)
2016-03-07 02:49:48
バナナにチョコレート
だったらもお、コワいものなしですよ^^
どっちも大好物ですから
これって、お3時にいいですね(^^)v
Unknown (うさぎぴょん♪)
2016-03-07 08:04:00
チョコバナナ大好き(*´▽`*)(*´▽`*)
トーストにもいいですね♪
朝からテンション上がりそうです!
凸凸
Unknown (まめかん)
2016-03-07 11:36:02
朝から手をかけてやるんですね
美味しそうだけど
甘い物苦手な私には目で楽しむだけかも・・・
でもほんと美味しそうですよ
Unknown (みきたろう)
2016-03-07 19:05:09
わ〜美味しそう〜
チョコ好きにはたまりません〜
バナナもあるしやってみようか…とおもったら
バターが高い…^^;半分とかうってたらいいのにな
Unknown (milky)
2016-03-07 20:31:06
すごーい、最強の組み合わせがトーストの上に!(^^)
これは息子さん達喜ばれたでしょうね♪
美味しそう (タケちゃん)
2016-03-07 20:34:10
こんばんは。
今日はイイ天気でした。

これは、美味しそうですね。
食事というより、おやつかな。
豪華なお菓子です。
Unknown (b&m)
2016-03-08 10:12:06
おはようございます。
甘いトーストも良いですね。
美味しそう^ - ^。
チョコ好きにはたまらない^ - ^。
こんにちは。 (まめとこのはる)
2016-03-08 12:43:39
こんにちは、にゃん太のママさん!
息子さんよくなりますように。
ミィーちゃん、元気そうで!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

オススメの記事