あ。はーい♪にゃん太のママの楽うまごはん

「忙し母さ~んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯」からブログ名を変えちゃいました~

<ガーリックたっぷりスタミナチキンナゲット>スパイス大使

2017-06-18 21:45:33 | スパイス大使

こんにちわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます。

スパイス大使の

今月のテーマは
スパイスでお料理上手
『おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理』です!
http://www.recipe-blog.jp/sp/r170601a

以下のモニター商品でお送りします。
*ハウス特選本香り生にんにく(瓶)
*GABANあらびきガーリック
*ハウス香りソルト<アジアンミックス>

 *GABANシーズニング<ステーキ>

今日は、*ハウス特選本香り生にんにく(瓶)と*GABANあらびきガーリックを使って

<ガーリックたっぷりスタミナチキンナゲット>作りました~

スタミナ料理は香りもポイント!簡単な風味づけで食欲をそそる一皿に♪

にんにくの香りと旨みでおいしさパワーアップ

スタミナ料理にはやっぱりにんにく!手早くパンチの効いた一皿に仕上げるには、スパイスが便利です。手を汚さずに瓶タイプのすりおろしをさっと加える、または乾燥タイプをパッとひと振りするだけで香ばしい香りが加わります。旨みたっぷりで風味も良く、スタミナチャージもばっちりです♪

ガーリック(にんにく)をくわしくチェック >>

ハウス特選本香り生にんにく(瓶)   ハウス特選本香り生にんにく(瓶)

特選本香りは、本物感のある香りを目指したこだわりのシリーズです。すりおろしにんにくの旨さと風味が手軽に味わえます。

購入する >>

みんなのにんにくレシピ >>

GABANあらびきガーリック   GABANあらびきガーリック

乾燥タイプは生のにんにくに直接触れずに使えるので、手ににおいがつかず便利です。スパゲッティや炒めもの、肉料理などに手軽にガーリックの風味づけができます。

購入する >>

みんなのガーリックレシピ >>

 

人気のアジアンテイストにアレンジ!

スタミナ料理を人気のアジアン風にアレンジ!クセになる風味が食欲を刺激します。アジアンな香りと調味が1本になったミックススパイスを使えば、パッとひと振りで味つけも風味もアジアンな一皿のできあがりです♪

ハウス香りソルト<アジアンミックス>   ハウス香りソルト<アジアンミックス>

こぶみかんの葉、レモングラス、バジル、パクチーなどのハーブやスパイスでエスニックな味わいに。チキンソテー、サラダ、スープなどに加えると、これ1本でエスニックの味つけが決まります。

購入する >>

香りソルト<アジアンミックス>のレシピはこちら >>

 

GABANシーズニング<ステーキ>

今月の注目お助けアイテム!

GABANシーズニング<ステーキ>

7種類のスパイスがブレンドされているので奥深い香り立ち♪肉の味が引き立ち、おうちでも本格的なステーキが楽しめます!

くわしくはこちら >>

 


スタミナ料理レシピ

【レシピブログの「おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理」レシピモニター参加中です。

 
 

<材料(4人前)>

A 鶏ひき肉・・・250g

A 玉ねぎ・・・4分の1個

A たまご・・・1個

A 塩・・・ひとつまみ

A 粗びきブラックペッパー・・・好きなだけ

A *ハウス特選本香り生にんにく(瓶)・・・小さじ1

A *GABANあらびきガーリック・・・ふたふり・みふり

小麦粉・パン粉・・・各大さじ2

揚げ油・・・適量

<作り方>
1、玉ねぎをすりおろし、おろしきれない部分はみじん切りにしてAと小麦粉とパン粉を混ぜます。
2、揚げ油は180℃に熱して、1をスプーンでひとくちくらいにすくって揚げ油で揚げる。
 
お好みでマスタードやケチャップをつけて召し上がって下さいね。
 
にんにくが効いておいしいですよ~
ご飯が進君です。
みぃーちゃんがごろんごろ~ん


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。

 
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ちょっと贅沢ティラミスフ... | トップ | <五目あんかけラーメン>北弁 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-06-18 22:26:06
渡邊さん
今晩は
ガーリックたっぷりスタミナチキンナゲット
素晴らしいチキン料理
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
美味しそう (タケちゃん)
2017-06-19 08:25:46
おはようございます。
今日もイイ天気で暑いです。

チキンナゲット大好きです。
でも、マックの事件があってから
気持ち悪くなり、マックでは買わない
ことにしました。
ママさんのチキンナゲット、ガーリック
が効いて美味しそうですね。
僕はケチャップをつけて食べる派です。
Unknown (はなこころ)
2017-06-20 18:26:23
わあい!
これは、くい~っと
ビールにあいますね~

美味しそう~

・・はなこころ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む