あ。はーい♪にゃん太のママの楽うまごはん

「忙し母さ~んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯」からブログ名を変えちゃいました~

「DESTINY 鎌倉ものがたり」良かったです。

2018-01-09 16:38:10 | 映画

こんにちわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます

はーい♪にゃん太のママです~

仕事も大好き、家ではせかせかママですので、

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

ちょこっと寄っていって下さいね~

 「DESTINY 鎌倉ものがたり」見てきました~

2005年公開の『ALWAYS 三丁目の夕日』で第29回日本アカデミー賞において、計12部門の最優秀賞を受賞し、のちにシリーズ化され3作総興行収入112億超の大ヒット記録を樹立。その後も、『永遠の0』(13)と『STAND BY ME ドラえもん』(14/八木竜一との共同監督)で第38回日本アカデミー賞最優秀作品賞と最優秀アニメーション作品賞の史上初、実写&アニメ部門のW受賞に輝き、昨年末には、骨太な原作小説の映画化『海賊とよばれた男』を大ヒットに導いた、日本映画界の至宝・山崎貴監督待望の最新作『DESTINY 鎌倉ものがたり』(東宝MOVIEより引用しました)

 

正直

とっても良かったです。

感動しました。

ほっこりしました。

映像も素晴らしいですし、

演技もいい~

過保護のカホコと同じような感じですが、気になりません!

以下の画像はネットよりお借りしました。

死神は安藤サクラ。

とってもいい味が出てました~

貧乏神は田中泯

いいですね~

やっぱり夫婦愛。

いいものですね。

主題歌の宇多田ヒカルの「あなた」もとっても素敵です~

この日主人を誘ったのですが風邪で次にという事で。。。

その夜39℃の熱を出したのでした。

 ごろん

ごろん

ごろーん


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「スター・ウォーズ/最後のジ... | トップ | ちょっと遅いけど「火花」見... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼんじょるの)
2018-01-09 17:25:35
はーい♪にゃん太のママさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

鎌倉ものがたり、とても気になっています。
ブログ記事を拝見したら見に行きたくなりました。

全部ポチッと応援です。
こんばんは、♪はーい、にゃん太のママさん。 (MKママと田舎親爺)
2018-01-10 00:35:03

秋旅で、鎌倉ものがたり、鶴岡八幡宮で試写会に遭遇、渋滞で困った思い出があります。

そんな縁で、MKママと今度行く事にしています(笑)

そうなんです。テラちゃんのトリミングの
待ち時間、暇潰しですが⋅⋅⋅⋅⋅

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事