あ。はーい♪にゃん太のママの楽うまごはん

「忙し母さ~んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯」からブログ名を変えちゃいました~

ホテルヘリテイジ飯能 朝食バイキング <豆もやしとほうれん草のナムル>

2016-09-18 21:24:33 | 旅行記

こんばんわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます。

先回の続きの

「ホテルヘリテイジ飯能」の朝食バイキングですえ。

外の見えるエレベーターで

11階へ向かいます。

ホテルから富士山が見える日もあるようですよ。

夜に来た時に、

ホテルの従業員の方に、ホテルから見える真っ白な富士山のスマホ写真を見せていただきました。

なんてフレンドリーな従業員さん。

富士山の写真綺麗ですた~~

また冬に来ると約束しました(安請け合い)

朝食バイキングは

前回主人に質素だと言われたので

いっぱい取ってしまいました。

パンが柔らかくて美味しい~~

こちらは夜はバーになるのでお酒がいっぱいですね(朝から飲んでませんよ~~)

こちらで夜景を見ながら、昨夜ワインをいただいたんですよ~。

朝は、山の景色が綺麗です~

けっこう山の上まで建物があるのですね~

洋食が好きなんですが

急に味噌汁とご飯が食べたくなって。。。(ご飯少な!)

鮭の塩焼きが、柔らかくて美味しくて

銀シャリと一緒に食べたくなったんです~~

美味しかったですよ~

珈琲お代わりは当たり前?美味しいから~~

こちらのホテルは従業員の方の感じもとても良く、

とても好きなってしまいました。

また来たいなあ~と思いました。

今度はパパも一緒かな?

夜景を見ながら乾杯しましょうね。

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
“くらしのアンテナ”のコーナーにて、
はーい♪にゃん太のママの以下のレシピを
ご紹介させていただきましたのでご報告です♪
http://www.recipe-blog.jp/antenna/


▼掲載レシピ
『<豆もやしとほうれん草のナムル>』
http://www.recipe-blog.jp/profile/18369/recipe/947823

豆もやしとほうれん草のナムル

<豆もやしとほうれん草のナムル>

by はーい♪にゃん太のママさん

  • 5~15分
  • 人数:2人


▼掲載記事
作り置きにも便利!「豆もやし」を使って簡単ナムルを作りませんか?
http://www.recipe-blog.jp/antenna/104167



みぃーちゃんはママがいなくてさみしかった。(本当) 

 


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、お許しください 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜 <ポテトのスパイシ... | トップ | <ワインと楽しんでも良いよ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2016-09-18 23:23:15
バイキングいいですね
センス良くて
美味しそうです^^
豆もやしとほうれん草のナムルも
いいですね
みぃーちゃんお留守番お利口さんですね
Unknown (ryuji_s1 )
2016-09-19 07:52:29
渡邉さん
おはようございます
ホテルヘリテイジ飯能の朝食バイキング
素敵ですね
楽しめますね

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事