あ。はーい♪にゃん太のママの楽うまごはん

「忙し母さ~んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯」からブログ名を変えちゃいました~

ペヤング焼きそば「納豆」 コンビニスイーツいろいろ

2017-03-06 12:26:10 | うまいもの買っちゃった

こんにちわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます。

またまたペヤング様がやってくれました~。

納豆~~~

買って帰り、すぐにパパに「食べる?」と言ったら、

「え?いいの?」って大喜び~

ペヤングと納豆の大好きなパパです~

焼きそばにフリーズドライの納豆のフリカケをかけた感じだそうです~

(まんまやん)

息子たちの好きなスニッカーズ

コンビニに行くとたいてい買います。

濃厚クリームの

レーズンサンド~

ブルボン もちもちショコラ~

チロルのさくらもち~

豚骨ラーメン大好き~

バリカタ 長浜風とんこつらーめん~

セブンの丸から~

いっぱいあるにゃん。


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <鶏肉ときのこのトマト煮ス... | トップ | サイゼリアの<ミラノ風ドリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-03-06 15:01:26
渡邉さん
こんにちは
コンビニでの買い物
美味しそうです
食べたいな (タケちゃん)
2017-03-06 15:32:43
こんにちは。
今日はまずまずのお天気。

いろいろ買いましたね。
僕は、「バリカタ」というラーメン
を食べてみたいですね。
なんだか、美味しそう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む