あ。はーい♪にゃん太のママの楽うまごはん

「忙し母さ~んは野菜ソムリエなのに簡単すぎるほっこりご飯」からブログ名を変えちゃいました~

出た。一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味☆

2016-12-10 09:34:33 | うまいもの買っちゃった

おはようございます

おいでいただきまして、ありがとうございます

生きるという事は大変ですね。

仕事にしろ

家事にしろ

しゅうとこじゅうと

子供の悩み

お金の悩み

ご近所

友人関係

みなさんいろいろあると思います。

そんな中でびっくりこいたのがこれ。

これあり?

って思うと、

世の中なんでもありじゃーん。

小さいことでくよくよ悩んでるのが

ちっちゃい自分に思えてくる。

明星さん。あなたはすごい。

人生の考え方まで変えてくれます。

先日数分間。

私の仕事の愚痴を酔っぱらった勢いでのせたのですが、

ご覧になった方もいらっしゃって。お恥ずかしいです。

家でも、特に女性の方はご苦労されていると思います。

私は、ちっちゃいちっちゃい人間なので、(身長は高い)

全然人間が出来てないので、すごく気になることがいっぱいあります.

なんで?なんで?なんで?

と思ってる方はいらっしゃるでしょうか?

いらっしゃったら教えていただきたいのです。イラっとしないコツ。

にゃは。

おもしろいビール

そんなこんなで、更年期障害のようで毎日大汗かいて夜中に目が覚めます。

きっとこんなことをブログに書くのも更年期障害のせいなんです。

ということにしておきましょう。

人の愚痴ほどつまらいものはないですね。

ご賛同される方は、うなづいて。

なんじゃこりゃ。と思う方は見なかったことにして下さい。

なはなはなはな。せんだみつお。

にんげんだもの。あいだみつお。


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

記事は下書きをためて投稿しておりますが、

PCを開けない日が多く

なかなかコメントのお返事が出来ずにおります。

申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

お怒りになりなせんように。。。。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「珈琲倶楽部 白山浦店」焙... | トップ | レシピブログmagazine201... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味? (タケちゃん)
2016-12-10 10:55:43
おはようございます。
今日もいい天気で暖かです。

新しい冷蔵庫が搬入されました。
古い冷蔵庫から中の物を出したり、
新しい冷蔵庫に入れたり、中腰
なので、腰が痛くなりました。

一平ちゃんの焼きそばは、美味しい
ですが、ショートケーキ味というのは
どんな味でしょう。

僕は職場でいじめにあっていました。
今、考えれば、労働基準監督所とか
相談すれば良かったと思ってます。
ただ、いじめが酷くなって、半年後に
引き抜かれて別の職場に移りました。
Unknown (ryuji_s1 )
2016-12-10 13:21:20
渡邉さん
こんにちは
一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味
面白い焼き蕎麦ですね
食べて見たいですね
いやいやいや (はなこころ)
2016-12-10 15:52:53
話して聞いてもらうことで
半減します。不思議なことに。
一年のいろんなことで、
押し潰されそうですよね。

潰れないよう、ほら
脂肪 蓄えているのだ。

ね。。。

・・はなこころ
スマイルと申します🙇 (すごいですよ‼️えらいですよ‼️)
2016-12-10 19:46:27
初めましてにゃん太のママさん🙇
すごいですよ!えらいですよ!
めちゃくちゃ忙しいですよね!
母‼️
にゃん太ママさんはちゃんとみんなや
家事してから食べるなんて…
私、自分だけ先に食べちゃったりします😁
そうしないと私もイライラしちゃって…
私はダメダメなんですよ‼️
私よりにゃん太ママさん大変ですが
一緒に頑張りましょう🙌
Unknown (トモ)
2016-12-10 23:04:05
こんばんは
一平ちゃん夜店の焼そば 
ショートケーキ味
私も食べようと思ったけど
売ってなくて
今度また探します
ニャンコちゃんが団子に
可愛いです
おはようございます (さくら)
2016-12-11 08:18:53
そうだそうだその通りだ!
私はにゃん太のママさんほど大した事はしていませんが、
人生長くやっていると色々ありますよね。

明星さん、正気の沙汰とは思えません(◎_◎;)
お味がとっても気になりますが、買う勇気がありません(^-^;
こんにちは^^ (桃咲マルク)
2016-12-11 12:56:16
ショートケーキ味!
凄い。これ探して食べてみたいです^^
こういう受けない人もいるかもしれない挑戦って
大すきです(pq*'v'*)♪

グチほんと女性は特にいろいろありますよね。
家の用事をしていたら嫌になりますね~~
最近、お湯を沸かすのも面倒で(;^^)ダメダメです~

コメントを投稿

うまいもの買っちゃった」カテゴリの最新記事