みみこのneko的生活

スノーボードとねことともに・・・がんと向き合って生きる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広蔵市場

2016-11-02 21:45:21 | ソウル旅行記

旅に出る時に必ず行きたいところはスーパーや市場。

今回立ち寄ったのは、南大門市場と広蔵市場、東大門市場の一部。

ソウルの市場はアツくて、元気で、いろんなものが売っていて、楽しかった~。

今度はもっとゆーっくり歩きたいなあ。

 

 

南大門市場の写真は撮っていなかった!本当はカルグクスを食べようとカルグクス通りに行ったのですが、おばちゃんたちの激しい客引き合戦に慄き、撤退。次回は、食べてみたいものです。

写真は、広蔵市場近くの登山用具通りと広蔵通りの食品通り。ここでは、名物の麻薬キンパを買いました。ピンデトッという緑豆チジミも食べたかったけど、おなかが満腹すぎて食べられなかったのでした・・・。ここでは、ピンデトッをつまみにマッコリを飲むのが定番だそう。おいしそうなおかずもいっぱいだったなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (韓国)国立中央博物館 | トップ | ソウルで食べたものあれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む