【With Lovely Cat's♪】

マリプリコロが虹の橋に旅立って、残されたパインに妹カリンとメロンが来たの♪幸せな時間・日々の事などを綴ります。

しあわせを呼ぶ 招き猫砂~(≧m≦)ぷっ!

2013-10-23 | その他・色々・猫さんグッズ

 

らららんら~ん~更新できた

 

 

この間の楽天優勝セールで、療法食を購入ついでに・・・

こんな「キモカワ」をポチッたの

 

「キモカワな猫ボトル

 

「しあわせを呼ぶ 招き猫型 ボトル入り世界最高級品質 ベントナイト 100%

(リンクしていますから見てみて~笑)

これ「猫砂」です

でも・・・招き猫と言うより

敬礼している猫の様ですw

 

 

説明を読む限り、良さそうなのでゲット

ボトルカラーも黄色で、幸せと言うより金運を招く

 

 

我が家はいつも「ベントナイトの猫砂」を使用していたので・・・

違うベントナイトを使用してみたかったし、なにより激安価格になってたから♪

 

 楽天のマラソンとかセールでまとめ買いしているのよん

エバークリーンは使いやすく、意外にコスパも良い感じ

以前使用していた、トフカスKのほうが消費が早いように思います

 

ああっ~話がとんだ

 

でね、

微香ラベンダーとなっていますが、思ったほどそんなに匂いはきつくないです。

乙女にゃんは、ラベンダーのに匂い好きだしw

後ろには持ち手がついてます♪

 


使用したら、ペイントをするようになってるみたいね

 

(画像お借りしています)

 

 

でも届いた招き猫ボトルを見た乙女にゃんずは・・・

びっくりするやら、驚いて近寄らず

一緒に写真撮影と思ったけど、いまだにダメw

そこに置いて素通りするだけなら、最近慣れてきたみたい・・・

 

あとね・・・きっと・・・

①この空になった招き猫ボトルのやり場に困ると思うわぁ

捨てるに捨てられない気がする

②意外にストックするスペースが大きいし、今のマンションじゃちょっとね

だから・・・リピは無いかも・・・

 

トイレと言えば・・・

 

うちの娘っ子達

ママが砂の中のお宝をちまちま採ってると、

どうしてかママの周りに集まってきて、

「早く見つけて~」と言わんばかりに、毎度毎度ひょっこり待ってるの

 

 

 ヘアーが成長と共に、少しずつ長くなってきているカリンたん

 

で、

お宝探しが完了すると・・・

 パブロフ症候群が・・・

3にゃん、入れ代わり立ち代わり・・・必ずよ


この後、メロンも入ってたけど写真撮り忘れ


 

 はいはい・・・良かったですね

 

トイレに決してお宝を貯めているとか、汚くしているわけじゃないのに・・・

 ママがお宝探しするたび・・・なんで?

 もしかして、

ママがお宝を無くしてしまうから、

ちゃんと埋め合わせして増やしてくれるわけ??(爆)

 

謎です・・・

 

金運招く、パインたんをポチっと

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆*。+゜*・。゜*☆

 

ママのおしゃべり

 

ここでまた、こんな猫ちゃんをご紹介

 

ママんち、

普段は水出しそば茶と、麦茶をがぶがぶ飲むんです

して、

特に麦茶はここのを一筋

これね、ママが一押しする「一保堂」と言う、京都のお茶屋さんの麦茶

(リンクしています♪)

 

普段は札幌の東急デパートか丸井デパートで購入していたのだけど、

今年はオンラインでまとめて購入していたら、

夏にこの猫ちゃん限定パッケージが出ててね・・・

 

今までは、黒い名前が入っただけの専用缶を使っていたの。

缶が古くなっていたので、これを機に思わずポチッとしてしまったわ

 猫がそこに居るとやっぱりほれ、ついw

 

この麦茶飲んだら、他の麦茶が???と感じるほど、

マジで極ウマです。

 ぜひお試しあれ~
 
 
この一保堂・猫缶麦茶も飲んだらある意味幸せになるんです、ハイ

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 【ニャンママ家の猫ちゃん紹介】~全員集合 

 


 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-23 09:44:18
ニャンママさん、おはよー。
連続投稿してくれて嬉しいよん。
敬礼猫砂君(笑)、確かに空きボトルの処理が…
パインたん、カリンたん、もふもふ度が増してますね。
顔を埋めたい~。
ウチのニャンズはぴの宝探しのお手伝いで、ザックザック一緒に掘ってるのもいますよ。
あと、一保堂。
美味しいのに決まってるじゃないですか~(笑)
京都の老舗、名店ですん。
ここのお抹茶も大変美味しゅうゴザイマス。
田舎じゃなかなか売ってないのでお茶会でもあまり飲む機会がないけどね。

コレ↓もオススメ。
http://www.kagaboucha.co.jp/index02.html
献上加賀棒茶
くき茶のほうじ茶になるのかな?
もし近くに売ってたら飲んでみて~。
Unknown (はは)
2013-10-23 10:24:15
おおお~?
このボトルおもしろ~い(笑)

うふふ、キレイにしたら入るにゃんこサンっていますよね~♪
みんにゃ、さすが乙女です。

お茶、美味しそう。
ちょっとくぐってみようかな。

ああ?ぴ。さんのお勧めのお茶もくぐってみよう~っと。

今日はいいお天気ですね。
さ!働くぞ~!!
Unknown (ばぁや)
2013-10-23 11:00:26
カリンたん本当だぁ~!
以前に比べてなんか胸元とかフッサフサだねw
トイレの掃除待ち、うちもレナがする。
って言うかレナは掃除中でも強引に入ってきて
構わずしていくって感じ^^;
夕方帰宅して掃除する時はだいたい毎日そう。

あぁ~このベントナイトのボトル、お友達も持ってた!
そうそう、そこの猫ちゃんも不審がって近付かなかったらしい。

蚊の鳴くような声はリスでした~ゞ(≧m≦●)
Unknown (chie)
2013-10-23 22:05:30
キモカワヽ(≧∀≦)ノ
心くすぐられるこのキモカワ感、でポチッですね(笑)
つられて買ってしまいそうですよ~(*^m^*)

カリンたん♪♪
ほんと!ロン毛度が増してますます可愛い。。。
ほわんとした表情がたまらないのです( ・´ω`・ )

あはは♪
入れ替わりトイレチェック・・・
うちもやります!
え、埋め合わせで増やしてるんですかっ(爆)

金運招くパインたん、やっぱろ可愛いにゃあ♪
次回はメロンたん出演もよろしくです、、、
と母が~~熱望です(笑)
Unknown (ニャンママ)
2013-10-24 07:44:42
ぴさん♪

おはよー^^

あはは、やっぱり空ボトルの始末は悩みそうだよねw
砂は結構優秀ですよ!^^

そそ、冬毛になってきてるのでもっふりんこ♪
特にメロンが一番すごいかも^^;

やっぱり、ぴさんちのにゃんもトイレ掃除待ってる派の子がいるのね!
しかも途中で入るって(笑)

>一保堂

うん、さすがに美味しいね♪
抹茶美味しいwでも高い~(笑)

ぴさんおすすめのお茶、今の煎茶類が切れそうになったら即ポチってみるー♪
教えてくれてありがとん^^
ぴさん、本当に色々ご存じよねー^^
Unknown (ニャンママ)
2013-10-24 07:48:29
ははさん♪

うんうん、このお茶マジでおすすめだから
一度飲んでみて!
オンラインはまとめ購入じゃないと送料がかかるので、
東急か丸井に行ったときにでも^^
食料品売り場だからね(札幌の身内話だぁ~笑)

ははさんちのにゃんずはトイレ待ちする~?

お仕事頑張ってね!^^/

Unknown (ニャンママ)
2013-10-24 07:53:57
ばぁや♪

うんうん、カリンさぁ、一応長毛らしいが・・・
聞くところによると、スコロングはミディアムの様です。
十分もっふりんこなんだけど、
やっぱり長毛系なので、毎年ちょっとずつ毛が長めになってるの^^
気持ちの良さは一番かも♪

あははwレナちゃんがトイレ待ちするんだー
でもその態度がレナちゃんらしい!
だって、ばぁやのブログ見るたび、私は「レナ女王」とつぶやくもの(笑)

ブロ友さんもこの砂ゲットしてたんだねー
ってか、やっぱり怖くて近寄れなかったってのが笑える(爆)
Unknown (ニャンママ)
2013-10-24 07:57:52
chieさん♪

あははwこれね、通常の値段だったら購入しなかったけど、
なんせお安くなってるの!
だけど、猫砂としてはかなり優秀かも!
かたまり具合もいいし、エバークリーンとほとんど変わらない^^

トイレ待ち・・・chieさんちにゃんずもやっぱりやるのかー^m^
でもさ、なんでだろー?
やっぱり埋め合わせか?(爆)

そだね、最近メロンの登場が少ないので、
次回に出すわよ~www

コメントを投稿