♪ばぁばは お年頃♪

*ものは考えよう1つ
  知恵で生きて見ませんか*

りんごケーキ /げんきんなコーヒーの木

2017-11-13 20:58:05 | ケーキ&菓子
昨日はおやつに・・・

・・・りんごケーキ・・・焼きました。




18型を使ったら高さが出ませんでした(^^ゞ

今度、焼く時には15型で。。。

・・・コーヒーの木・・・

一週間を目安に水やりをしています

鉢を持ち上げて軽かったらたっぷりとあげます。

お水を上げる前・・タラ~ンとしてます



水を上げて半日もすると・・シャキ~ン

解り易くて可愛いですね




・・・マグロ屋さんのにゃんこ・・・

お昼は足利のマグロ屋さんへ

13、14、15日は半額デーだからね

看板ネコちゃんのお出迎え?

香箱すわりでお昼寝でした。



撫でていい?って聞いたら、にゃぁ~って言ったから

撫でちゃった(*^。^*)嬉しかった~



今日も良き一日に感謝します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ



ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY発だそうです、エッグロスコ | トップ | 牛すね大根 /失敗のりんご... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ume)
2017-11-14 16:06:58
りんごケーキおいしそうです

コーヒーの木のシャッキリぶりに
笑いました(⌒▽⌒)♪
ここまでシャッキリしてくれると
うれしくなりますね〜。
umeさんへ (まあ)
2017-11-14 16:56:04
こんにちは~♪
正に生き物ですよね~♪
これを娘達に身振り手振りで話したら大笑いされましたよ。
動物は飼えないけれど植物で楽しむしかないです。
可愛いですよ。

コメントを投稿

ケーキ&菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL