♪ばぁばは お年頃♪

*ものは考えよう1つ
  知恵で生きて見ませんか*

電動歯ブラシ /  エビと春雨のサラダ

2017-07-11 20:58:47 | 二人ごはん
暑くたって、買い物は休めません!

と、言うか。。。

買い物大好き人間です。

今日は電動歯ブラシを買いに家電店へ

前もって調べて今の歯の状態に

適した物を買わなくては。。。

お値段、高からず安からず、難しいです。

ブラウン、オーラルBプラックコントロールにしました。



昔もドルツを使っていましたが

使い心地が合わなくて捨ててしまいました。

今になって、なんてことをしたのだろうと後悔してます。

歯石を取って綺麗になったのだから

これからは着かないようにしたいです。

夕ご飯・・・

簡単なものに逃げました。

海老と春雨のサラダ



味付けは、生姜、ごま油、レモン汁でさっぱり

ピリ辛の雷コンニャク



これだけでした。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝パンは・・・塩あんロール | トップ | これは好いかも♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

二人ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL