♪ばぁばは お年頃♪

***知恵で生きる幸せ***

jtrimってすごい

2016-10-14 20:18:12 | 二人ごはん
jtrimを知ってまだ日も浅く解らないことの方が

多い、ちょっとだけ出来るようになると

これまた楽しさも倍増。。。

出来る人から見れば笑っちゃうかもしれないですね。

今日はフォントでこのような枠も出来ちゃうなんて

スゴイと思いました。

夕方に、こんな景色を撮りましたので

枠を作って入れてみました。







昼餉。。。あんかけ皿うどん




そして、今夜はじい様が4日ぶりに入浴の許可が!

毎日当たり前のようにお風呂に入って眠るって

当たり前ではないのですね。


感謝ですね~(*^。^*)


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたし失敗しないので。。。... | トップ | 焼きおにぎり&茄子の肉巻き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KAZU)
2016-10-15 08:24:18
昨日はありがとうございました~
今朝は正常になってホッとしてます。
メンテだったのかな。。


ご主人4日ぶりのお風呂ですか
気持ち良かったでしょうね~
私。。骨折して3ヶ月も入院したことありました。
お風呂に入れないのが辛かったです。。


餡かけ皿うどん 大好きです!!おいしそう~~
kazuさんへ (まあ)
2016-10-15 09:50:57
こんにちは~

今、お邪魔してきました。
可愛いお孫ちゃんにも会って癒しを貰って来ました。

そちらのコメントにも書いて来ましたけどメンテかまたは時間帯や世の中がお休みの時は回線が渋滞してると思えばいいって教えてもらいました、なのでPCの故障でもないらしいですよ、そちらでご馳走をいっぱい見てきたら何と殺風景なテーブルかと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL