♪ばぁばは お年頃♪

***知恵で生きる幸せ***

まだ頑張れた自分に(^^)v

2016-10-12 19:29:25 | 二人ごはん
今朝は術後の受診にじい様が行きます。

娘が7:30分に迎えに来ると言っていた。

早起きをして早めの朝食を・・・

ポテトサラダを昨夜のうちに作って

今朝はサンドに・・・




クリニックへ行ったじい様。

今日はやらなくちゃ。。。

冬支度です。

夏物の寝具を片付けて布団干し。。。

ホットカーペットを敷いて厚手のカーペットを敷く

自分でもビックリするほど

働けました。

けれど、もう動けませ~ん。

でも、遊べます、ふふッ


同じガラス枠で色を変えて

昔、作った粘土のネコを・・・

ベースを弾く、指揮をする、頑張るネコです。







夕餉です。

しらす丼、湯葉、煮豆、エノキとキクラゲのお浸し



今夜は待ちに待った『相棒』が有るんです。

嬉しいなぁ~♪

では、また明日

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に終わって良かった /... | トップ | わたし失敗しないので。。。... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るく成ったでしょう (いなかのばぁば)
2016-10-13 20:11:52
こんばんは

旦那さんの白内障の手術無事終わって良かったですね。
今日は旦那さん、景色と、まあさんが、こんなに綺麗だったかと、
驚いて居られると思いますよ。

私はびっくりしました、私も白内障の手術しましたが、
食ぬき、パジャマ着る、一週間車の運転ダメ、
私は術日と次の日は送ってもらいましたが 驚きです。

毎食、美味しい物食べられて、旦那さん幸せですね。
いなかのばぁば様へ (まあ)
2016-10-13 22:14:35
こんばんは~

医術も日々進んでいるのですね。
日帰りが出来る手術ですものね。
やはり、車の運転は一週間はしてはいけないそうです。
4種類の目薬を時間差で点しています。
カスミが取れて良く見えるそうですよ。
早く運転が出来るようになって出かけられると嬉しいですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL