ばぁばは お年頃♪

二人で一人前

カヌレ・ド・ボルドー&人参カンパーニュ

2017-11-21 20:52:25 | 今日のパン
寒くなると美容院が何故か億劫です

私だけでしょうか?

一カ月が一日過ぎました。

昨夜のうちに行くなら手土産にカヌレを

持って行こうと決めるには決めて

生地を冷蔵庫で寝かせました。

今朝、まだグズグズしている気持ち

良しッ予約をしちゃえ・・・

てなわけで13時の予約取りました。

カヌレを焼きに入ります。

焼き上がりに60分かかるので余裕でした。



手ごろな箱が無くて急ごしらえ



適当なラッピング



そうそう、美容院のポンズちゃんの絵を

何時も忘れてしまって今頃になって

貰ってもらおうと持って行きました。



きれいにカラーしてもらってカットして

はいッ 別人です(笑)

帰って来てお昼寝をして明日のパン

何にしようかなぁ~と迷って、カンパーニュを焼くことに決めました。



焼き上がり~



人参の粉末を入れました



結構きれいな色でしたね。

これで明日は心配しなくて大丈夫になりました(^^)v

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ











最新の画像もっと見る