♪ばぁばは お年頃♪

*ものは考えよう*知恵で生きる幸せ*

100均の優れものたち

2016-11-05 17:08:53 | つれづれ
100均『セリア』お洒落なものが多いです。

先日、トイレ掃除用のブラシを

何気なく買ってきて使いましたら

これが何と軽くて隅々までブラシが入って

洗い易くてビックリしました。

今まで使っていた物とは大違い!

商品入れ替えで無くなったら困ると思って

今日は2本ストック用に買って来ました。

此処へ来たら1品ではすみません

あれもこれもになります、だって100円なんですから

これだけ・・・



トイレブラシ



フェイスタオル

これもトイレの手洗いタオル

何たって濡れた手に吸い付くように

吸水能力抜群



じい様用の天眼鏡



これも買ってみました

スノーボールミックス



どんな風に出来るかなぁ

楽しみ~

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納得するまで / スノーボール | トップ | 保存のために野菜の下処理 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (けい)
2016-11-05 17:41:05
100均でもセリアはおしゃれなものがありますね。
100円だからってついあれもこれもと買ってしまう気持ちわかります!
このタオル、可愛いですね。わたしも探してみたくなりました。
トイレのはずっと無印を使っていますが、これも良さそうですね。
楽しそうに買い物をしている様子が浮かんできました♪
けいさんへ (まあ)
2016-11-05 20:15:34
こんばんは~♪

面白いですよね100均て。。。
『ダイソー』『キャンドゥ』『セリア』置いてあるものが同じではないので楽しいですね。
物を買う時に、まず100均で見て無かったらニトリや無印にと思っています。
楽しい (みいこ)
2016-11-06 09:21:08
100均楽しいですよね
スノーボールミックスもあるんですか?
すごい!
そうそう!その素材のタオル優秀ですね^^
洗濯してもアッというまに乾くしね
柄も可愛いですね
お早うございます。 (peko)
2016-11-06 10:02:26
一品だけのつもりでも、ついつい手を出しちゃいます
ブラシ 角度がいいですね
うちも買い替えなくてはと思ってたところです。
タオルもステキ
見て回るだけで楽しい発見がありそうです。
みいこさんへ (まあ)
2016-11-06 18:10:23
こんばんは~♪

便利な時代になりました。
今時、100円を子供にあげたって喜ばれないけれど100円で便利なものが帰るってありがたいし嬉しいですよね。
半日くらい居ても飽きないかも知れませんね。
お菓子の材料も沢山ありますよ。
pekoさんへ (まあ)
2016-11-06 18:14:04
こんばんは~♪
楽しくてついつい買い過ぎます(^^ゞ
トイレブラシは本当に使い易くて助かります。
タオルはお奨めです。
高級タオルを買って失敗が結構あります、100円なら失敗しても惜しくない感じ。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL