♪ばぁばは お年頃♪

*ものは考えよう*知恵で生きる幸せ*

これは好いかも♪

2017-07-12 15:19:29 | つれづれ
シャンプーにしろ柔軟剤にしても。。。

詰め替え大っ嫌いな私にとって

いいモノ見つけました~

100均のキャンドゥです。

取りあえずボデイソープで試してみました。







両側のストッパーを外して

詰め替え用の袋を入れて

ノズルを差し込んで

蓋をするだけ・・・・いい感じです。

コーヒーの木、ホームセンターで見つけました。



これから植え替えをします。

好いものを見つけると鬼の首を取ったようだねって

笑う人が側に居ます(笑)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電動歯ブラシ /  エビと... | トップ | 桜アンパン&クリームパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL