♪ばぁばは お年頃♪

***知恵で生きる幸せ***

キューブパン&あんぱん /海老チリ

2016-10-17 20:10:42 | 二人ごはん
起床したら雨でした

晴天が続いてくれたので

雨でも仕方ないか。。。

暇だからパンを焼こうか。

久しぶりにキューブパンを焼いて見ようかな!

栗渋皮煮を入れて。。。



キューブのサイズは側にライターを置きました。



余った生地でアンパンを



パン作りに奮闘している時に

次女がパパの実家からのお米を届けに来てくれました。




農家ではないのに毎年、新米を送って下さる、ありがたい事です。

夕餉に頂きました。

海老チリでね





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解らないで悩むと | トップ | 今朝の風景 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューブパン (みいこ)
2016-10-18 07:51:03
キューブパン可愛いですね
中の栗も最高ですね
まあさんの愛もギュギュと詰まってますね
みいこさんへ (まあ)
2016-10-18 08:54:21
おはようございます。

予報が外れてピーカンです。

たまには作って見ようと型を使ったのが運のつき。。。。
型から外すのに汗をかきましたよ<`ヘ´>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL