♪ばぁばは お年頃♪

*ものは考えよう1つ
  知恵で生きて見ませんか*

やっぱり、いいなぁ娘と買い物 

2016-11-02 19:35:24 | つれづれ
昨夜焼いたピタパン

プックリ・・・膨らんだ



ポケットも出来てます



昨日の残り物の焼きそばと



しっかり目の朝餉でした。


************


璃っ君パパの実家への

送りものを。。。ヤマト便へ・・



結構可愛く荷造り出来ました。

行く途中で携帯に璃っ君ママから

買い物に行く?のお誘い

娘との買い物も久々です。

じい様は『俺は帰るからゆっくり行っといで』

娘の家まで送って貰ってじい様は帰っていきました。

やっぱり娘と一緒は楽しい!

取り止めの無い話に花が咲き

お洋服屋さんで二着も買っちゃたよ~ルンルン♪

パスタ屋さんでお昼



久々に昔に返ったみたい・・・

夕餉。。おでんにしました。



楽しい時間をありがとう、そしてじい様に感謝。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノーボール&ビスコッティ... | トップ | 手間を惜しんではいけません... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL