ばぁばは お年頃♪

二人で一人前

バラ園へ

2016-10-20 19:07:55 | 日々のできごと
『花を撮りに行くんだろ』。。。

今朝、じい様が言う。

カメラが新しくなって何か撮りたくて

ウズウズしているのが見破られています(笑)

取説を見ているだけではゼッタイに解りません。

先ずは使って見なければね~

そう言う事でバラ園に連れて行ってもらいました。

暫くは一緒に歩いて薔薇を見ていたじい様!

興味が無いからきっと辛いのかも!

強風で花達が大揺れ、撮りにくい。

バックをぼかして撮りたい一心で

一夜漬けで覚えた絞り優先。。。









池では優雅に鴨さん達が。。。



じい様、じっと待っていてくれてます。





いい加減で切り上げませんとね。

ありがとう、じい様。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






最新の画像もっと見る